自分へのご褒美としてデリヘルをよんでみました!プレイの詳細は体験談で!

自分へのご褒美にデリヘルよんでみた

デリヘル嬢と飲んでホテルに・・・

俺は風俗嬢と色々とこの間から飲みに行ったりと結構楽しんでます。この間も居酒屋に飲みに行ってから予約したホテルにチェックインして楽しみました。

俺は最近はちょっと疲れてきてるんでエロイデリヘル嬢ともっと一緒にいたいとかそんな風に思ってます。色々と話をしたのはよかったのかけっこうプライベートの話もきけたんで気持ちいいところとかも俺は聞いて楽しんでます。

そこを責めるといい声出してくれるんで俺はもっともっと色々とエロイ声をたくさん言ってくれます。

それにしてもいい女だなって思うのがくびれがすごくあってめっちゃスタイルがいいんです。胸も大きくて柔らかいんで俺は結構もませてもらって癒されたんでそれがまたよかったです。マシュマロみたいな胸が俺にとってはマジで癒されるんでいつもたまりません。もっともっと俺は彼女と一緒にいたい、延長したいという気持ちがあるもののこの間はその後予約が入っていてだめだったのでそれが残念でした。


次のプレイも興奮

色々とデリヘル嬢とは親しくさせてもらってます。本当にエロイ話をすればするほどたまらなく気持ちよくなったんでこの間もすごくいい思いをさせてもらいました。

なんか出張のあとで疲れていた俺に優しくしてくれたのが小倉のデリヘル嬢だけだったんでそれがまた嬉しかったです。俺はもっとデリヘル嬢とイチャイチャしたいとそればっかり思っていてひたすら濃厚なキスをして抱き合いました。俺はそれだけでも十分安心するというかいやされていくんです。

その子は本当に丁寧にフェラしてくれてすごく気持ちよくて俺は久しぶりだったんでめっちゃ気持ちよくなって3回はイケて満足でした。これからももっとあの風俗嬢とエロイ話をたくさんできたらなあとは思います。それに今度は違うプレイを楽しめたらなあと思ってるんでローションを用意してもらおうと思います。

その方が俺もめっちゃ興奮しそうなんで今から風俗嬢と楽しめるのが楽しみで仕方ないんですよね。俺はもうすっかりはまってます。
小倉デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

ノリがいい風俗嬢は最高な相手

俺はついつい最近おじさんみたいに下ネタいう癖がついちゃってます。そういうのやめてほしいってそればっかり言われるんですがこの間デリヘル嬢にそういう話をしたらすごくのってきてくれてなんか嬉しかったんですよね。

笑ってくれるし、ノリがいい感じが俺はすごくその日は楽しかったです。満足したんでこれからもどんどん指名するのはあの風俗嬢にしようと思ってます。

前は色々試してました。特に新人の子が好きなんで若くてかわいい新人の子ばかりお願いしてたんですがこの間の子は割とプロ的なところもあって慣れてるなあとは思ったんですがそれにしてもノリがいいのはいいです。

楽だし、気軽に何でも言えるんで俺もフェラの時に少し言葉責めとかして楽しみました。ああいう風に気遣いをしなくてよくて楽な子はあんまり今までいなかったんでこれからもどんどんエロイ話をして楽しもうと思います。マジですごく俺を楽しませてくれたら最高だなって今でも思ってます。